Junkoブログ

a condition of renewing step by step.

ブログを引っ越しました。

 

みなさん。お元気ですか。

ご無沙汰しています。Junkoです。

f:id:naturalvoice-junko:20180502094459j:plain

もう5月なんですね。

青々とした新芽がまぶしい季節となりました。

 

サロンの方のブログはしばらくお休みしていました...が

この2年間は、とても充実した時間でした。

 

またある面においては、自分をぶち壊してみる(笑)とても良い時間でした。

 

いろんなことに取り組んでみました。 

これまでやってきた数々の(笑)お仕事を振り返ってみたり(復習と修練コツコツ...)

そして、新しいことにも挑戦してみました。

 

新しい発見!がたくさんありました!!!

出会いと再会!

仕事を通じて自分の中を整理整頓する時間をもらいました。

 

去年の秋くらいにピークを迎え

今時風にいうならば

働き方を考えよう!

(今さらですが・・・笑)

改めて思いました。

 

そして、4月後半には

ホームグラウンドにやっと戻ってきた!気がしました。

 

f:id:naturalvoice-junko:20180510111353j:plain

 

家にはほとんど寝に帰るだけの毎日でした(笑)

実家にも毎月約2年間通いました。

 

しばらくぶりに家庭を顧みて(笑)

まずは家の片付け、大掃除からスタート!

 

そして、やっと!ずっと気になっていた
サロンのウェブサイトをリニューアルしました。(^_^)/

 

ウェブを更新してなくても、お電話やメールで問い合わせ下さりありがとうございます。

 

会いに来てくださり、本当にありがとうございました。(*^_^*)

 

f:id:naturalvoice-junko:20180502203337j:plain 練馬サロン

f:id:naturalvoice-junko:20180502203359j:plain 去年の春に終了

 

この二年の間に 

基本的な考え方、自分の在り方がずいぶんと大きく変わっていきました。

すると、それまで更新していたウェブ2つの内容がとんでもなく古いものに思えていました。

 

次の段階にゆくまで、走りきるまでの間しばらくは、こうしてブログなどに書くという段階にはありませんでした。

 

自分では気がついているようで

気がついては、いなかったこと。

思い込みや価値感など。

そうした手垢のついたものを時間をかけて

そぎ取っていく必要がありました。

そういう意味ではとても充実した時間を過ごしていました。

 

自由に好き勝手(笑)飛び回りつつも

心の訓練のような時間もありました。

(時には訓練だということもすっかり忘れて)を過ごしてみて。

 

再度、選び直すという時間をもらいました。

 

もう一度!

もう一度、again.again.again.....

 人生では常に(毎日が))選択の繰り返しです。

 

ということで

長たらい話はこれくらいにして(笑)先に進んでいきます!

 

今、ちょっとずつ、ウェブもリニューアルしてます。

 

2000年から18年運営してたサイトがさっぱり綺麗になりました(笑)ブログも全部リセットしました(笑)

 

唯一、ACIMのウェブサイトもありますが

これも2年3年前の当時の自分が書いていたものなので

(私のコースに関する認識が大きく変わってきたので)

こちらも少しずつリニューアルします。

 

まずは、サロンのブログ開設まで!

今後もよろしくおねがいします。

 

では!またね!

じゅんこ

 

 

Junkoのプライベートサロン

naturalvoice.saloon.jp

 

f:id:naturalvoice-junko:20180716123442j:plainセラピストJunko(@JunkoShimbo)Twitter

 

f:id:naturalvoice-junko:20180716123617j:plain Junko(@junkosri)Instagram

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村